2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン【自己紹介 (またかよw)】

暇つぶし自己紹介バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 そぅ(・_・)ダゼ ヨロシク
Q2 何歳?
A2 25歳(ノ◇≦。)
Q3 性別は?
A3 FEMALE
Q4 それではちょっと詳しくききますよー?
A4 カモーンピポナーウ
Q5 好きな食べ物は?
A5 タイ料理全般!
Q6 嫌いな食べ物は?
A6 貝(ホタテを除く)・焼き魚・マグロ・キャビア・レバー・グリーンピースw等々
Q7 Q5はなんですきなんですか?
A7 味付けがスパイシーでたまらん♪
Q8 Q6のどこが嫌いですか?
A8 んーなんだろうね、共通してるのは口に含んだ瞬間の独特な香り?
Q9 好きなテレビ番組は?
A9 Eテレのクレイアニメーション
Q10 今までみた映画で一番楽しかったのは?
A10 ジュラシックパークが地味に好きwあとオーシャンズもすっごい良かった(でも楽しい、とは違うなw)
Q11 今までみた映画で一番元気がでたのは?
A11 マダガスカル!
Q12 今まで見た映画で一番感動した映画は?
A12 ちゅうけんはちこう・・・;ω; あとALWAYS 3丁目の夕日かねぇ^^!
Q13 今まで一番つまんなかった映画は?
A13 ゲ○戦記
Q14 ちょっと詳しく聞きますねー
A14 はいはい、どーぞヽ(´▽`)/
Q15 趣味は?
A15 動植物を愛でること(^○^)
Q16 特技は?
A16 え・・・ナンダロ・・・ドラえもんの声の真似かなぁ(似てないとの定評有り)
Q17 好きな異性のタイプは?
A17 優しい人が一番ね
Q18 よくかっこいい(かわいい)といわれる?
A18 んーーー 言われたいとは思ってる(・o・)www
Q19 よくやさしいねっていわれる?
A19 IWARENEEEEEEEEEE(=´Д`=)ゞ
Q20 ズバリ・・・M?S?
A20 んー時と場合によりけりかなぁ?
Q21 付き合うならルックス?それとも性格?
A21 せ い か く でも3ストライク当てはまっちゃったら、性格良くてもだめかもしれぬ。。。
Q22 結婚するならルックス?それとも性格?
A22 せ い か く だよね^^ルックスはお互い20年もすれば変わっちゃうんだから♪(笑)
Q23 長々と質問に答えていただきありがとうございました
A23 いえいえとんでもにゃーよヽ(´▽`)/
[ 2012/10/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)








