2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン【恋愛】

LOVEバトン

Q1 まず、あなたの性別は?
A1 女なのだ(^○^)
Q2 現在好きな人はいますか?いない人は今までにいましたか?
A2 好きな人なんていっぱいおるでー(o^∇^o)ノ
Q3 過去に付き合った人は何人いますか?
A3 えっ。。。仲良くなったら教えたる!(バトンの意味w)
Q4 アウトドアの子と、インドアの子、付き合うとしたら?
A4 インドアメイン!でもたまにアウトドアがいいな(*゚ー゚*)
Q5 ショート、ロング、坊主頭、どれが一番好き?
A5 短髪黒髪ストレート!よしゃぁぁぁぁヽ(´▽`)/
Q6 お馬鹿、頭がいいの、どっちが好き?
A6 頭がいい方がいいかなー(・_・)私アホだから・・・
Q7 カッコイイ、可愛い、真面目、美人・・・この中で好きなのは?
A7 んーーーーー可愛い、かな(笑)
Q8 コレは嫌ってゆー事は?(複数回答有)
A8 3ストライク
Q9 ドジなのと、しっかり者どっちが好き?
A9 しっかり者^^ついていきたい?☆
Q10 異性の友達が多い子、異性の友達が少ない子、付き合うとしたら?
A10 どっちでもいいよー(・o・)
Q11 好きな人と、遊んだことはある?
A11 そりゃありますばい(〃´・ω・`)ゞ
Q12 好きになった人を、動物で例えると?
A12 んーーーーー!?犬?(笑)
Q13 好きな人を否定されたことはある?
A13 えっ!ないよ!そんなことさせない(笑)
Q14 好きになるのは、年上?年下?
A14 と し う え げ ん て い ☆☆☆
Q15 影で努力、あきらめないで最後までやる、聞いて良いと思うのは?
A15 影で努力、ですねー(・ε・)なんか影で頑張ってる人を尊敬しちゃう傾向にあるワタヒ
Q16 待ち合わせ時間より早く着く?遅く着く?
A16 遅く着く、敢えてね(笑)
Q17 待つタイプ?追うタイプ?
A17 んーーーー!?追うタイプかもしれない(=´Д`=)ゞ
Q18 積極的なのと消極的、付き合うとしたら?
A18 消極的!ガツガツは苦手?(ノ◇≦。)
Q19 男女かまわず友達を作るのは良い事?悪い事?
A19 いいこと!絶対にいいこと!
Q20 友達の好きな人を聞いてから、その人を好きになったことはある?
A20 ないない(笑)
[ 2012/10/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)








