2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの季節

クァッサカサになるんだよね(ノ◇≦。)
そこで今日ご紹介するのは!(TV通販番組風に!w)

moistured-milk.jpg

これ!
Johnson and Johnsonのドリーミースキンっていうクリーム(*゚ー゚*)
これほかにも香りがあと3種類くらいあったと思うんだけど、
この紫のが私は一番のお気に入り♥
まぁ保湿剤って色々あるんだけど、気に入った香りのものって
中々見つけられなかったんだけど、これは初の自分的HIT!
毎シーズン3本くらい使っちゃうwww
お風呂上がったあと、とにかく全身塗る!
そして外出用に1本、持ち歩く!
だからやっぱり3本くらい使っちゃう(=´Д`=)ゞ

この香りに包まれて寝ると最高に幸せ
だから私にとって、このドリーミースキンの匂いは、
秋冬の幸せの香りヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

本当にお勧めだよ
マツキヨに行ったときにでもテスター嗅いでみてー♪


そぅ
[ 2012/10/03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)








